自然派化粧品で美しい肌と髪をつくるサロンコミュニティ“サロン・ハヴェロット”
“Haverot”とは、ヘブライ語で“仲の良い友だち”という意。
そんなたいせつな友だちのように、
肌や髪を優しく癒し、理想の美しさをめざすサロンです。

|登録サロン様用スタッフ募集|

TOPページ>サロン・ハヴェロットとは

サロン・ハヴェロットは、肌や髪本来の美しさを目指しているヘアサロンのコミュニティです。




コンセプト
サロン・ハヴェロットのコンセプトは、肌や髪を優しく癒し、本来の美しさへと導くこと。
自然派化粧品・AHAVI化粧品を取扱い、品質の高いサービスをめざしています。
また、登録サロン同士での技術や、サービスなど、情報交換の場としても活用でき、サロン様はもちろん、お客さまの満足を追求できるコミュニティをめざしています。

AHAVI化粧品を取扱っていないサロン様でも、コンセプトにご賛同いただければ
【準登録サロン】としてご登録できます。







名称
“ハヴェロット(Haverot)”とは、ヘブライ語で“仲の良い友だち”という意味です。
そんなたいせつな友だちのように、肌や髪を優しく癒し、サロンとしても、長く愛されるサービスを提供したいという意味を込めています。



基礎化粧品
サロン・ハヴェロットで取扱っているAHAVI化粧品は、“常に原点に立ちかえって、髪や肌の本来の美しさを引き出す”
ことをコンセプトに商品作りを行っています。
“自然のちから”を大切にした自然派の優しい使い心地で、年齢・性別とわずにお使いいただける商品です。

TOPページ>サロン・ハヴェロットとは

自然派化粧品コミュニティ“サロン・ハヴェロット”へのお問合せは
有限会社FEEL
〒810-0073 福岡市中央区舞鶴1丁目6番13 TEL 092-731-7535 FAX 092-731-9408
inserted by FC2 system